

スモーキークォーツのメンズネックレス

こんばんは〜、masami.です♪
クラパカさんに新しい作品をupしましたのでおしらせします。

天然石スモーキークォーツのネックレス 1,600yen(送料含)
sm
初、メンズです!
といってもそんなにゴツいデザインではないので、女性にもお使い頂けると思います。
アジャスター付で45cm〜50cm
翼のチャームが約1.6cm
スモーキークォーツは約1.1cm
男性向けということで、付け外しが簡単になるように大きめのカニカンを使用しました。
不器用な方でも安心?です。笑

ぜひぜひ、のぞいてみてください〜。
http://www.crapaca.com/gallery/sweetdrop.m/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント開催中です☆
Harry*s はじめのいっぽ展(〜6月1日)
埼玉県さいたま市浦和区常盤9−32−1
京浜東北線 北浦和駅西口より徒歩3分
http://harrys-yy.com/


☆ライブグッズを作りました☆
【よりスタvol.25 YORICO 29th Birthday Party[ワンマンライブ]】
日程:5/12(日)
時間:OPEN 17:00 / START 18:30(終演20:30予定)
会場:恵比寿art cafe friends
チケット:3500円(+1st ドリンク500円)※整理番号順入場
チケット購入方法:電話予約
●art cafe friends 03-6382-9050(11:00-23:00)
より子ブログ http://blog.oricon.co.jp/yoricoblog


masami.
sweetdrop.m@gmail.com

コラボ第2弾 続報☆

Hello♪masamiです;)
ライブグッズ、着々と出来上がってますよ~。
ひとつひとつ手作りですので、ちょっとずつ風合いも違います。実際に手にとって、お気に入りを見つけてあげてください。

そしてこのライブ会場で、グッズとともにSweet Dropのオリジナルアクセサリーも並べさせて頂けることになりました!
こちらもぜひ見てみてください~。

より子セレクト



Sweet Drop オススメアイテム



すべて1000円(イヤホンジャックは500円)です♪
売上の一部をゴールドリボン基金へ寄付します。
よろしくお願いします!


masami.
sweetdrop.m@gmail.com
プロフィール

masami.

Author:masami.
ハンドメイドアクセサリーの紹介をしています。
気になる作品がございましたら、コメント欄か下記メールフォームにてぜひお問い合わせください(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I'm on Twitter‼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

