

シンプル、シックな秋色ピアス

Hello! masami.です。
最近はiPhoneのアプリ「インスタグラム」でのご注文が続いてます。ありがとうございます(*^^*)

sweetdrop_masami

というアカウントで、アクセサリーや日々の写真をupしてますので、アカウントをお持ちでしたらぜひ、のぞいてみてください♪

最近はボタンカットのスワロフスキービーズを愛用中です。


1150yen
トパーズブレンドという色です。
ブラウンとゴールドの相性抜群。
長めの細いチェーンの先に、存在感のある一粒がきらきら、揺れます。
ピアス金具はフレンチフックで。
もちろん+100円で、イヤリングへの作り替えも可能です◎

ようやく秋めいてきて、オシャレが楽しくなる季節ですね。
私も新しいアクセサリーをつけて、お出かけしてきます(*^^*)




masami.

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

在庫わずかです!

こんばんは!masami.です。
今日明日と週末はお天気がよいそうですね^^
私は明日、めずらしくお休みなので、友人と横浜へ行ってきます。
楽しみ☆

さて、おしらせです。
Ribbonsピアス/イヤリング 1900円
ribbons
こちらが残りわずかとなっています。
蝶のパーツがなくなりましたら、生産終了です。
もし、気になるな〜どうしようかな〜という方がいらっしゃいましたら、問い合わせだけでもお早めにどうぞ!

とっても可愛いパーツなので、私もなくなってしまうのは寂しいです、、。
また春になったら出てくれるかな?
パーツクラブさん!何卒!!おねがいします!!!

masami.
sweetdrop.m@gmail.com

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

当選発表☆

こんにちは!masami.です(^^)
今回は、半年記念プレゼントの当選者発表をします!!

ダララララララ…(ドラムロール)
ダダンッ!!

なんと!
全員当選です~!!笑

やはり、5人は集まらなかった。。
でもでも、ご応募頂いた方皆さんにプレゼントができるというのは、嬉しいことですよ(*^^*)
落選の連絡とかしなくていいんだもん笑
ということで、すでに当選者の方には御連絡致しました。
近日中にイヤホンピアスが届くと思いますので、
ポストのチェック、よろしくお願いします(^-^)/

masami

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

masami.

Author:masami.
ハンドメイドアクセサリーの紹介をしています。
気になる作品がございましたら、コメント欄か下記メールフォームにてぜひお問い合わせください(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I'm on Twitter‼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

