

本日締切!

Hello!本日、イヤホンジャック用ピアスプレゼントの応募締切日です!!

jewels

ブログ内メールフォーム、またはsweetdrop.m@gmail.comまで、ご応募ください(^^)
詳しくは、こちらの記事をご確認お願いします。

※応募したのに、応募確認メールが届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度ご応募お願いします。もしくは、コメント欄に鍵つきでご記入ください※


ではでは、ご応募お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

masami.
sweetdrop.m@gmail.com


テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

ピアス「Ribbons」

Hi(^^)/masami.です。

クラパカさんに出品しました。インスタグラムやツイッターで御好評だった、ちょうちょとタッセルのピアスです。

ピアス「Ribbons」1900円
ribbons

とにかく可愛い!を詰め込みました。
ピンクゴールドのやわらかさ、蝶の形、タッセルの揺れる感じ、すべてが可愛いもの好きな女の子のツボに入るんじゃないかと思います☆



昨日は涼しくて、今日はちょっぴり暑かったですね〜。
明日はまた涼しいみたい。

くしゃみがたくさん出たので、ほんと気をつけなきゃと思います。
皆様も、風邪などひかれませんように。。

masami.


☆2012.10.12追記☆
蝶のパーツが残り少なくなっています。
期間限定パーツなので、再販は難しいです。
検討中の方は、お早めにどうぞ!

masami.

ピアス「赤葡萄」

こんばんは、masami.です。
珍しくまめにupしております☆

iPhoneさんにNewアプリを導入しました。
「Phonto」
このアプリを使えば、画像に文字入れができるようになるんです!
私の最近の画像に突如「Sweet Drop」のロゴが入りだしたのは、このアプリ様のおかげなのでした。
選べるフォントもたくさん、色も細かく指定でき、グラデーションまで思いのままに。
しかもかんたん。
なのに、それだけで写真がちょっぴり素敵に見えちゃうから嬉しいです。

さて、またまたクラパカさんに出品致しました。
以前にも紹介したことのある「赤葡萄」のピアスです。

赤葡萄
「赤葡萄のピアス」1800円

こちらはクラパカさんの「秋のハンドメイド作品コンテスト」に応募をしてみました!
ぜひ、クラパカアカウントをお持ちのかたは、のぞいてみてください〜。そしてぽちっと!投票ボタンを押しちゃってくださいw 10月22日から投票開始です!

もちろん購入もできるのですが、コンテスト応募作品そのものは購入手続きが出来ないので、御希望の方はお知らせください♪

ではでは、おやすみなさいませ。皆様よい夢を。。

masami,
sweetdrop.m@gmail.com

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コードネックレス「Pure white」

こんにちは、masami.です。
今日は涼しいですね(^^)まさに暑さ寒さも彼岸まで。なお天気に、昔の人はすごいな~と感心してます。

本日、新作をクラパカさんにupしました。
image.jpeg
「Pure white」950yen
シンプルで、カジュアルな装いのワンポイントとしても、エレガンスな装いにさりげなくでも、
どちらにもなれる、白。

6㎜のスワロフスキーパールは本当に使いやすいです。
そしてコードなので、とっても軽い。
付けているのを忘れそうなくらい。

ワントーンコーデな服装の差し色としても活躍できそう。
(ちなみに自分用も確保しました☆)

こちらでほかの画像も見ていただけます→クラパカ Sweet Drop

これね、最初インスタグラムにupしたときは、悲しいほどにただコードにビーズ通しただけ。。な写真でした。
これではいかん!と色々なサイト様を回って、素敵な画像のところを参考にして撮りなおしました。
ぜんぜん!違う!!
いいね!の数が!!笑

今後の課題にしていきます。

masami.

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

秋もの新作☆

こんばんは!masami.です。
新作です♪



フープとタッセルのピアス 2300yen(orange&yellow)

秋晴れに黄金色の葉と、風。
のイメージ。
Sweet Drop的にはちょっぴりお高めですが、大きめのハートが可愛いのです。
カラーが渋めのオレンジなので、甘過ぎず、むしろゴージャスな印象。
近々クラパカさんに出品予定です。


masami.
半年記念キャンペーンもよろしくお願いします(^_-)-☆




テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

オープン半年記念! イヤホンピアスpresent☆☆☆

ですよ♡
大したものじゃなくてスミマセン。。
精一杯の感謝の気持ちを感じて頂けたら嬉しいです。

限定5名様に!
イヤホンジャック用ピアス「Jewels」をプレゼントしてしまいます。
jewels
お色はわたくしの独断にて送らせて頂きます。

応募は、このブログのメールフォームか、直接メール(sweetdrop.m@gmail.com)をお願いします。
●件名に「イヤホンピアスプレゼント応募」と記載をしてください。
●お名前はこのブログで当選発表したいので、差支えないものをお願いします。
●メールアドレスを忘れず明記してください。
●もしよかったら、好きな作品を教えてもらえると嬉しいです。
●あとは、メッセージなど、自由に書き綴ってください。
●発送は、国内に限らせて頂きます。

さて、、5人も応募して頂ける方がいらっしゃるでしょうか、、、どきどき。

締切は9月30日です!
御応募お待ちしております〜〜☆☆☆

masami.
Sweetdrop.m@gmail.com

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

新作出品です☆

こんにちは!masami.です。
クラパカさんにピアスを2点出品致しましたのでお知らせします〜。
1点は先日紹介しました「アラベスク」
もう1点は新作「Black swan」です☆
blackswan
こちらは、「secret」や「こもれび」のお色違いとなっております。お気に入りのデザインなのです。
ゴールドに漆黒がとても映えます。ブルーのスワロフスキーも凛とした存在感です。

ぜひぜひ、のぞいて見てください☆
Shop on CRAPACA

そして、まもなくSweet Dropはopen半年を迎えます!
応援してくださっている皆様に、何かお礼ができたらな〜と考えております☆
ので、これからも要チェックですよ〜(^^)

masami.
sweetdrop.m@gmail.com

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

6ヶ月☆and 新作ピアス紹介

Long time no see;) masami.です。
月イチ更新になってしまってます。。
なかなかPCを開いてネットにつないで、、と言う時間を作れず、、サボリ魔です。
そんなうちに、Sweet Drop はスタートから半年を迎えます〜。
3月15日がお誕生日なのでした。
ツイッターや、インスタグラムは頻繁に更新中なので、そちらもお願いします〜。

Twitter → @sweetdrop_m
instagram → sweetdrop_masami

最近の新作☆Ribbons 1,900yen
Ribbon
ちょうちょ&リボンのおりぼんコンビです。
フリンジは長め or みじかめ選べます。
ピアス→イヤリングへの作り替えには、+100円頂戴しております。

Facebookページも作りました!
Click here!! →
ぜひぜひ、いいね!押してください(*^^*)

ではまた!できるだけ近いうちに。。

masami.
sweetdrop.m@gmail.com

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

masami.

Author:masami.
ハンドメイドアクセサリーの紹介をしています。
気になる作品がございましたら、コメント欄か下記メールフォームにてぜひお問い合わせください(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I'm on Twitter‼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

