

吉祥寺 Happy day♡

Hello! masami.てす(*^^*)
先日は吉祥寺で一日遊んできました!

昔からのお付き合いになる美容師さんがお店をopenしたのですo(^▽^)o

吉祥寺といえば、貴和製作所あり、パーツクラブあり、ユザワヤありのハンドメイドの聖地♡
しかもmy soul mate Mきちの住む町!

これはもう行くしかない!

パーマとヘッドマッサージをして頂きました。至福~♡

openのお祝いに、新作ネックレスを進呈。
そしたらBlogに書いてもらっちゃった!
ふじたさんありがとう~♡♡♡LOVE♡

本当に素敵なお店なので、美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひcheckしてみてください!

miel hair&spa ←click!

貴和が入ってるヨドバシカメラの目の前です☆
こちらの貴和製作所は、棚が低めで広々~。
1時間以上楽しんじゃいました。

その後Mきちと合流してご飯を食べ、酒を飲み、ダーツして、酒を飲み…w
こんなに1日中楽しくていいんだろうかってくらいに幸せな1日でした♪( ´▽`)

最近は春から夏へ向けて、明るくキラキラなアクセサリーを作っています。
こんな感じとか…♡

juicy candies

随時upしていきますので、checkしていただけたら嬉しいです。

masami.


ネックレス「the Dawn」

できたー!
昨日から作成していたネックレスが完成しました☆
何に時間がかかったって、撮影が一番。。汗
難しいです><

またまたクラパカさんでご覧頂けます。

theDawn01
「the Dawn」¥1,000
少しずつ 明けて行く夜に
光差す 今日がはじまる

シャンパンゴールドのビーズをメインに、周りは青色でまとめました。
留め方の違うスワロフスキーがポイントです。
theDawn03

全体のバランスはこんな感じで。
theDawn02

アジャスター付きで、43〜48cmとやや長めにお作りしてあります。

よろしくお願いします〜♪


masami. (sweetdrop.m@gmail.com)


masami.

ネックレス「a party heroine」

こちらも同じく一粒パールシリーズです!
同じくクラパカさんで御購入頂けます。

a party heroine N
「a party heroine」¥700

イミテーションのパールはおもちゃっぽい、安っぽい印象になってしまう場合もありますが、
上品な仕上がりになっていると思います。
アジャスター付きで、長さの調整が可能です。

ぜひご覧になってみてください(^^)

直接のお問い合わせも承っております。
コメント欄、メールフォーム、または下記メールアドレスにて御連絡ください。

sweetdrop.m@gmail.com

masami.

チェーンリング「a party heroine」

こんばんは、masami.です!

本日は一粒パールシリーズ第一弾♡
10mmのスワロフスキーパールで作ったチェーンリングを紹介します。
a party heroine ring
「a party heroine」¥500
シンデレラの舞踏会みたいな
非日常へでかけよう
ただ一粒の光をまとって

大粒パールは指を華奢に見せてくれます。
エレガンスなスタイルにはより一層の上質を。
カジュアルな装いにも凛とした存在感を示してくれる魔法の一品です。

クラパカさんに出品中です。
ちなみにこの手はワタクシ自身の手なんですが、手荒れが〜汗
こちらは加工しまくって誤摩化しました。iPhotoばんざい!
クラパカさんの方は修正前の画像が見れますw若干痛々しいですが、お気になさらず。。

どのサイズにも対応できますので、ぜひお問い合わせください(^^)

masami.

オーダーイヤリング完成です!

こんばんは〜。masami.です(^^)
タイトルどおり、オーダー頂いていたイヤリングが出来上がりました〜〜。
なかなかかわいいのではないでしょうか?

オーダー
「こもれび」¥1300(プレゼントBOX代含)
光のざわめき
木々のささやき

透明感のある色ですよね〜。
みどりいろ、キレイめシンプル、という男性ならではのざっくりとしたオーダーで、
ご希望通りのものをおつくりできるかな〜と思っていたのですが、
即OKして頂けました!
ありがとうございます☆

ちなみに箱も無地のアクセサリーボックスを用意して、リボンをかけたんですよv

box

彼女さんにも気に入って頂けますように...☆


このようなオーダーも承っております(^^)
ぜひお問い合わせください。

貴方の気持ちをかたちにしてみませんか?

sweetdrop.m@gmail.com


masami.

ネックレス「Blu o blu」

こちらはクラパカさんへ出品しております(^^)
「Blu o blu」
空の青か 海の青か
鮮やかなコバルト色を閉じ込めて
Blu o blu
¥500

何故か急にイタリア語が降ってきましたw
「青、または青」です。
空か海のどちらなのか、それは貴方に決めて欲しい。
チェーンに2粒あるクリスタルオーロラのビーズは、雲なのか、日差しにきらめく水面かも?

ひとつまえの記事にあるピアスにも使用したコバルト色のチェコビーズがお気に入りすぎて、
とにかくシンプルで色が映えるように作りました。
ただ写真に撮ると光で色が飛んでしまう(>△<)

実際はもっと深くて濃い青色です。

ぜひぜひ、よろしくお願いします:)

masami.

ピアス「Over the blue sky」

さてさて。時間があるときにどんどん書いていかないと。
@sweetdrop_mでつぶやいてます〜。と何度か書いてるんですが、
こちらがいちばん早く新しい作品をUPしてます。

これは自分でも可愛いものが出来たんではないかとかなりわくわくした作品。

「Over the blue sky」
どこまでも高く 
青い青い空の果てまで
Over the blue sky
¥800

4月といえば、新生活。
というわけで、「出発」をテーマにしてみました。
はばたいて行きましょう(^◯^)/

masami.

ハートネックレス&ブレスレット

クラパカさんに出品した作品2点をここで紹介しようと思ってたのですが、

そのひまもなく、お買い上げ頂きました〜☆
ありがとうございます:)

追加発注も承りますので、気になる方はぜひお問い合わせください♡

「Truth」
 何よりも強く
 揺るぎないもの
truth
¥800

「breezy spring」
そよ風吹いて 揺れる花
暖かな日差しに きらめく色
breezy spring
¥500

作品にはワンテーマ、自分の中で小さな物語をつけています。
情景の浮かぶアクセサリー。
いかがでしょうか?

masami.


Follow me please!
@sweetdrop_m でつぶやいてます☆
プロフィール

masami.

Author:masami.
ハンドメイドアクセサリーの紹介をしています。
気になる作品がございましたら、コメント欄か下記メールフォームにてぜひお問い合わせください(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I'm on Twitter‼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

