

一粒雫のネックレス/N-02/

一粒雫のネックレス


   赤い実 ぎゅっとしぼった
   赤い雫 ぽたりと落ちた
   甘くて 酸っぱい ひとしずく

/N-02/¥600/
雫型ガラスチェコピーズのネックレスです。
ピンクゴールドで柔らかな色合いにしてみました。
鮮やかな赤色なので、シンプルでも目を引く存在感のあるものに仕上がっています。


masami.



テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

Hikari/N-01/

キラキラと光を受けて輝く感じのネックレスです。
hikari01

3連で、ちょっとゴージャス。

TS3P06780001.jpg
大ぶりのスワロフスキーに小粒のスワロと同系色のチェコピーズ。

hikari03
ここにもスワロフスキー。

細部までこだわってます。


masami.

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

冬真っ盛り

立春が過ぎて、花粉が飛び始めて、そろそろ春かな?
春らしい、可愛い色合いの作品をどんどんつくりたいな。

と思ってるんですが、冬の勢いはまだまだ緩まず寒い日が続きますね〜
本日の東京は雪予報が出ております。

乾燥も大変。
私の周囲は猛威を振るっているインフルエンザではなく、何故か風邪が流行っています。
微熱、のどの痛み、咳ときて、鼻水で終わるようです。

年末に私がひいた風邪に似てる…。

発信源は私かもです。
みんなごめん。

皆様もお気をつけください。

masami.

The Harvest/P-01/

The Harvest/P-01/
harvest


「実りの季節に乾杯
収穫祭の主役は
宝石のような赤い葡萄」

ハーベストってお菓子あるよね♪
「収穫」って意味だと初めて知りました。

完全に秋仕様のピアス。
渋い色味と葉っぱのチャームがお気に入りです。

masami.

SweetDrop on Twitter!!
@sweetdrop_mです!宜しくお願いします;)

テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

BluemoonNight/OB-01/OP-02/




「月明かり
ひんやり、ひっそり、夜の街
囁くように、歌う少女」

友人のオーダーで、ピアスとブレスレットのセットです。
彼女のイメージを形にするのは、とても楽しかった(*^^*)


masami.


Follow me please♪

SweetDrop on Twitter:
http://twtr.jp/user/sweetdrop_m/status
よろしくお願いします;)

BirthdayPinky(Oct)/BP-10/



「しあわせは
右手から入って左手に抜けるの」

だから左手小指に誕生石のリングをつけると、幸せが留まるですって♪

というわけで誕生石のピンキーリングです。
こちらは10月ver.ローズクォーツ。


幸せが訪れますように(*^^*)


masami.


Twitterもよろしくお願いします♪
@sweetdrop_m

はじめまして!

Hello!

masami.です。

アクセサリーを作っています。
プチプライスながら、上品な雰囲気の物をご紹介できたらと思います。

気になる作品がございましたら、ぜひお問い合わせください。

Twitterアカウント @sweetdrop_m

よろしくお願いします(^-^)

masami.
プロフィール

masami.

Author:masami.
ハンドメイドアクセサリーの紹介をしています。
気になる作品がございましたら、コメント欄か下記メールフォームにてぜひお問い合わせください(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I'm on Twitter‼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

