

買い出し&作業の日



こんにちは!
今日は月に一度のお肌ケアの日でした。
MARY QUANTさんで、マッサージ、保湿、美白!
ばっちりケアしたら、買い出し。





ラッピング用品です♪
届いて嬉しいモノづくりを追求中です。

そしてこれから作業。
皆様お待ちかねの…こちら!



作業のお供はスターバックスのストロベリーチーズフラペチーノ(*´艸`)

頑張ります!

masami.

ありがとうございました☆



フリーマーケット楽しかったです☆
お客様と直接お話しして、声を聞けて、素敵な一日となりました。
課題もたくさん見つかりました。

お手伝いしてくれたお友達にも感謝です(*^^*)

masami.

cute&juicy☆


さくらんぼちゃん。
画像はフープイヤリングですが、試しに付けてみてらトンデモナク耳が痛かったので普通のイヤリング金具になると思います^_^;
ちょっぴり重いです。
フリマに持って行く予定。


馬車道駅ナカフリマ
6月22日(土)11:00~16:00
みなとみらい線 馬車道駅
B1階 レンガ壁広場

よろしくお願いします!

masami.



↑Follow me!! webstagram




イベントのおしらせ☆


こんにちは!masami.です♪
きょうはイベント参加のおしらせです!

6月22日(土)11時~16時
駅ナカフリマin馬車道☆

出店規模約150店のフリーマーケットです。
ワールドポーターズや赤レンガ倉庫などで同じみの馬車道駅。
駅構内での開催なので、雨でもやります!
デートやお買い物のついでに、ぜひお立ち寄りください☆

↓ボタンを押すとwebstagramに飛びます。
食べ物もいっぱい載ってますが、、汗
ぜひぜひ、Follow me☆



masami.

コラボ第2弾 続報☆

Hello♪masamiです;)
ライブグッズ、着々と出来上がってますよ~。
ひとつひとつ手作りですので、ちょっとずつ風合いも違います。実際に手にとって、お気に入りを見つけてあげてください。

そしてこのライブ会場で、グッズとともにSweet Dropのオリジナルアクセサリーも並べさせて頂けることになりました!
こちらもぜひ見てみてください~。

より子セレクト



Sweet Drop オススメアイテム



すべて1000円(イヤホンジャックは500円)です♪
売上の一部をゴールドリボン基金へ寄付します。
よろしくお願いします!


masami.
sweetdrop.m@gmail.com
プロフィール

masami.

Author:masami.
ハンドメイドアクセサリーの紹介をしています。
気になる作品がございましたら、コメント欄か下記メールフォームにてぜひお問い合わせください(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I'm on Twitter‼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

